西2

こんにちは、まだまだ寒い日が続きますね!
暦の上では、1月20日が大寒となっており、
1年で1番寒い時期となっています。
風邪をひかないよう体調には十分気をつけて下さい。
今回は、西2病棟の担当で先日、
御館山神社へ初詣へ行ってきました。
その時の様子を掲載していますのでご覧下さい。

CIMG6618_s.jpg
CIMG6616_s.jpg

関連記事

  1. 門松

  2. デイケア:料理教室

  3. 工場見学

  4. 東1

  5. バザー

  6. 西1バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP