一緒に働きませんか!?

◆あきやま病院では、認知症、アルコール依存症に重点をおいた入院治療を行なっています。また外来では、認知症、依存症、発達障害、児童思春期の診療も行っています。

◆令和3年6月に「アルコール健康障害」と「ギャンブル等依存症」の長崎県依存症専門医療機関の認定を受けました。

◆精神科勤務が初めての方、子育て中の方、ブランクのある方も大歓迎です。

◆20代~70代と幅広い年齢層が働いています。

◆無料駐車場完備(日勤帯勤務者のみ諫早駅と病院間の送迎バスあり)

◆職場見学も可能です!事前にご相談下さい。

現在、下記の職種を若干名募集しております

◆看護師・准看護師

◆看護補助者

◆栄養士

調理師・調理員

◆事務職員

職員のワークライフバランスを尊重しています!

あきやま病院は「子育て世代の働く」を応援しています!

日勤は8:30~17:00の勤務です!

残業も殆どありません

有給休暇も取りやすい雰囲気です!【令和2年度有給取得率83.4%】

お子さんが小さい場合、短時間労働者への変更も可能です(実績あり)

満18歳未満の就学過程にある子どもをお持ちのスタッフに対して、子ども手当を支給しています(世帯主のみ支給)!

院内研修も勤務時間内に実施しています!!家庭でもスキルアップできるよう専用のホームページから視聴することもできます(ここをクリック)!!

「働きながら資格取得をめざせます!! 」

働きながら准看護師、看護師の資格取得を目指している(目指した)スタッフが多数在籍しています。
養成校に合わせた勤務シフトがありますので、正社員として働けます!
奨学金制度もあり、資格取得を応援しています(条件あり)!

お問い合わせ先

 

面接は随時行っております。病院見学も行っております。

詳細等、お気軽にお問い合わせください

求人担当:事務部長 御堂

TEL.0957-22-2370
※クリックで発信できます

最近の記事