西1病棟

こんにちは。西Ⅰ病棟です。
たびたびあきやま病院テニス部の話題がブログにアップされていますが、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本リーグ2次ステージが
いよいよ行われます。「諫早から日本一を」と選手の方も
がんばっているので、私も微力ながら横浜へ応援に行ってまいります。
がんばれ!あきやま病院テニス部!!

CIMG6620S.jpg

関連記事

  1. デイケアAmi

  2. 西3バスハイク

  3. ソフトボール

  4. あと少し・・・(>_

  5. ソフト部

  6. 手作り

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP