夏といえば・・・

暑い日が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、突然ですが・・・皆さん「」といったら何を思い出しますか??
海水浴?花火大会?そうめん流し?夏祭り?
色々楽しいイベントがありますよね(*^_^*)
今日は、その中の1つ「夏祭り」について書きたいと思います。
実は、あきやま病院の海水浴に続くビックイベントが今週末あるんです(^^)v
何かって???
それは・・・
natumatsuri2.gif
夏祭りです♪♪♪
8月8日(金)18:00~
当院多目的広場(雨天時;室内)にて開催されます。
焼き鳥、ヤキソバ、カキ氷、綿あめ、ポップコーン、ジュースの模擬店があります。
カラオケ大会、盆踊り、じゃんけん大会、花火などのイベントもあります♪
皆さんの、御来場お待ちしております。

関連記事

  1. 新しい仲間が増えます(^-^)

  2. 職員駐車場に・・・

  3. デイケア

  4. 平成新山と足湯

  5. 薬剤部

  6. 生け直したよ(*^_^*)

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP