ソーメン流し

みなさんお久しぶりです(^_^)
東3病棟です。
8月26日 ソーメン流しに行ってきました。
瑞穂町のある避暑地にいってきました
緑に囲まれとても涼しく、料理も美味しかったですよ♪
暑い日だったので、涼むことができ、みなさんも楽しまれていました。
iwato.jpg

関連記事

  1. 創作活動

  2. Web講演会

  3. ピンク

  4. バスハイク

  5. 東3

  6. 西2

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP