職員対抗ボウリング大会

先日、毎年恒例の職員対抗ボウリング大会が行われました
今回は、男女別の個人戦にて点数を競いました
DSC03866_s.jpg
ストライクが出るとハイタッチをして、日頃なかなか接することが、
少ない職員同士で、おしゃべりをしながらワイワイ盛り上がりました
ゲーム終了後、上位入賞者やとび賞、ブビー賞の方に賞品券が授与されました
参加者のみなさま、お疲れ様でした
次回大会も楽しみにしてください

DSC03880_s.jpg
あきやま病院ホームページはこちら

関連記事

  1. お花見

  2. 工場見学

  3. 栄養課:モンブラン

  4. 栄養部

  5. 症例発表

  6. 東3病棟 そうめん流し☆

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP