デイケアクリスマス会

本日、デイケアのクリスマス会がありました
午前中に、みんなでパンケーキ作りを行いました
デイ1各自お好みで生クリームやシロップをぬり、フルーツをトッピングしました。とてもおいしくできました
午後からは、カラオケ大会とビンゴゲーム大会が行われ、
デイ02
上位入賞者等々賞品をもらいました。よいクリスマスプレゼントになりました
デイ03みなさんにとっても良いクリスマスでありますように
あきやま病院のホームページへ

関連記事

  1. 事務部

  2. 今年も

  3. 今月のイベント情報 (*^_^*)

  4. 何時も元気

  5. 暖かい日

  6. 院内感染対策勉強会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP