東2病棟

こんにちは 東2病棟です。
先日、白木峰高原にコスモスを見に行って来ました。
まだ時期が早く満開ではありませんでしたが、
少し離れた場所から眺めると色とりどりのコスモスは、
きれいで、花の遠くに見える雲仙や町並みの様子など
楽しむことが出来ました。

CIMG5931.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 第2回 地域で暮らす仲間との交流会

  2. 目代町秋祭り

  3. 東2

  4. お久しぶりです(*^。^*)

  5. 夏祭り

  6. 恒例行事 鬼火焚き・ぜんざい会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP