僕も飛びたい・・・

今朝9:00のツバメ君の様子です。
DSCN1823.jpg
1羽のツバメ君が取り残されてます・・・(T_T)
きっと「ボクも飛びたいなぁ~」って思っているんでしょうね(・.・;)
私が外出から戻ったあとの様子です
11:30のツバメ君の様子です。
DSCN1824.jpg
1つ巣の中で仲良し4兄弟が休憩中です

関連記事

  1. 模擬店紹介(*^_^*)

  2. 美味しく頂きました

  3. 開催間近!

  4. 表彰を受けました(*^_^*)

  5. 院内の花々

  6. メリークリスマス♪

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP