デイケア

本日、デイケアの料理教室がありました。メンバーで役割分担し工夫しながら味付けを行い、
今回は、「目玉焼き」、「ホタテマリネ」、「ビーフシチュー」を作りました
デイ1
後、デイケアガーデンに、サニーレタスとホウレン草の苗を植えました。おいしく収穫できる日が楽しみです
デイ2
あきやま病院のホームページへ

関連記事

  1. 西1バスハイク

  2. 西3病棟

  3. 明日から暖かくなるそうです(*’ω’…

  4. デイケアバスハイク

  5. お月見茶会

  6. 夏を味わってもらう為に

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP