年始の準備

今年もいよいよ
あと2日で終わりますね
皆さんは、新年に向けて、準備とかはできましたか?
当院では玄関に門松を飾りました
玄関
この門松…当院スタッフの手作りなんです!
立派でしょ\(^o^)/

28日のもちつきでついた餅を
motituki.jpg
鏡餅として院内各所に飾りました
いりぐち
今年のブログは今日で最後です
あきやまブログをチェックをして頂いたみなさま
来年も最新あきやま情報をどんどん掲載していていきたいと思いますので
是非、来年もチェックして下さいね
それでは、
よいお年をお迎えください

関連記事

  1. ご紹介

  2. 東Ⅲ病棟です。

  3. 終わりました♪

  4. 「荒梅雨」

  5. いよいよ(^-^)

  6. 症例発表会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP