ホワイトクリスマス

先日はこのあたりも雪がちらつき
いよいよ本格的な冬到来でしょうか?
今週末は氷点下の予想もでてるので
今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね
24日はあきやま病院でもクリスマス会を予定していますので
雪をみながら楽しいクリスマスを過ごせそうですね♪

111222_151759.jpg
写真は事務所前においてあるツリーです

関連記事

  1. 応援団結成(゜-゜)!

  2. 初詣

  3. 西3病棟

  4. 今が丁度いいわよ♪

  5. のんのこ諫早まつり

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP