ホワイトクリスマス

先日はこのあたりも雪がちらつき
いよいよ本格的な冬到来でしょうか?
今週末は氷点下の予想もでてるので
今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね
24日はあきやま病院でもクリスマス会を予定していますので
雪をみながら楽しいクリスマスを過ごせそうですね♪

111222_151759.jpg
写真は事務所前においてあるツリーです

関連記事

  1. 「のんのこ諫早まつり」へ今年も参加します!

  2. デイケア

  3. 看護研修会

  4. 喫茶店に行ってきました(*^_^*)

  5. ごはんの会

  6. あけましておめでとうございます。

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP