あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もみなさんに楽しんで頂けるブログにしたいとおもっています
さて
あきやま病院では、今年最初のイベント

鬼火・ぜんざい会
1月7日(土)に開催されます
onibi2.jpg
おにび2

今からさらに寒くなっていきますが
温かいものを食べて、ほっこりしたいですね

薬剤部

関連記事

  1. クリスマス会

  2. 西2病棟

  3. 事務部

  4. 「荒梅雨」

  5. デイケアバスハイク

  6. デイケアバスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP