もうすぐ春ですねぇ~(*^_^*)

って事で
ブログの雰囲気を変えました(*^_^*)
今まで、冬なのにサマーな感じでしたので・・・(;一_一)
春らしく桜にしました。
桜といえば、あきやま病院の近くの公園の目代公園は桜がキレイに咲きますよ♪
是非、桜の時期に足を運ばれてみては!!
そういえば\(◎o◎)/!
↓のブログ!!
わたくしM以外の初めてのブログです(*^_^*)
喫茶店の小鳥情報初めてしりました(笑)
これから、いろんな方が書き込んでいきますのでお楽しみに!!

関連記事

  1. 大笑い

  2. 女性こころの専門外来のお知らせ

  3. 立冬

  4. あきやま病院 健康教室

    健康教室

  5. 薬剤部

  6. お久しぶりです

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP