応援よろしくおねがいします(^-^)

あきやま病院ソフト部は県大会をかけてのぞむ試合が
8月21日に開催される予定でしたが
まさかの大雨で延期に
9月4日に順延になったのですが…
いったい何試合になるんでしょうか
全員の力で県大会目指してがんばります
9月4日は諫早市営ソフトボール場で
第一試合からあります
応援よろしくお願いします

関連記事

  1. 夏バテしていませんか?

  2. 夏???

  3. 発見(*^。^*)

  4. 喫茶店に行ってきました(*^_^*)

  5. 薬剤部

  6. 今年最後の!?イベント餅つき(*^。^*)

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP