西2病棟

みなさん、こんにちは!
西2病棟です。
暦の上では、立冬(11/7)も過ぎ、朝・晩、冷え込むようになりましたね。
体調はいかがでしょうか?
風邪を引かないように気をつけて下さい。
今回は「晩秋~初冬」というテーマで病院周辺を歩いてみました。

DSC05488S.jpg
DSC05489S.jpg
DSC05490S.jpg
DSC05492S.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. ホワイトクリスマス

  2. 2009年

  3. デイケアバスハイク

  4. 1stステージを戦ってきました!

  5. お久しぶりです(*^。^*)

  6. 西3病棟

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP