今週は西2病棟です♪

こんにちは!
西2病棟の看護主任のYです(*^。^*)
今週は西2病棟がブログの担当になりました♪
画像は、ぶり大根です!見ればわかりますよね(笑)
buridaikon.jpg
実はこの大根・・・患者さんが作ったんですよ♪
とっても美味しく頂きました♪
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 鈴カステラ

  2. コスモス

  3. 西3病棟

  4. 第30回九州アルコール関連問題学会

  5. 初詣

  6. 無事に

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP