てるてる坊主を作ろうかなぁ(^^ゞ

こんにちは西1病棟です
中庭の緑も濃くなり、ひまわりの苗も一段と大きくなりました
今月は患者さんが大好きなスーパーでの買物を計画しています
参加予定者も沢山いらっしゃるんですよ♪
梅雨の時期なので晴れるといいなぁ・・・と思っています。
みんなでてるてる坊主でも作ろうかなぁ・・・(^。^*)
written by 西Ⅰ

関連記事

  1. 何時も元気

  2. 西2病棟 秋の訪れ

  3. まさかの雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

  4. はじめまして(*^_^*)

  5. 残暑見舞い申し上げます!

  6. 西1バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP