コスモス

最近、朝晩少し寒くなって来ましたね。
先日、病棟バスハイクにて、コスモスの名所「白木峰高原」へ出かけました。
CIMG2621_s.jpg
みなさんはご存知でしょうが、やはりこのシーズンはお薦めであります。
秋空のもと、コスモスはもちろん、諫早平野、干拓地などを眺めながら、
ゆっくりと過ごしました。
CIMG2618_s.jpg
みなさんも秋のドライブへ出かけてみてはどうでしょうか!

あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 薬局

  2. 美味しく頂きました

  3. 一輪の花

  4. 東3

  5. 事務部:中秋の名月

  6. はじめまして(*^_^*)

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP