新しい命

こんにちは 事務所です
先日事務所で新しい命が誕生しました♪
一月から育てていたハーブが厳しい寒さを乗り越え
やっとやっと小さな芽をだしました
blg
感激です(/_;)
春の訪れでしょうかね…
とは言え、まだまだ寒いは続くようで…
早く暖かくなって
このハーブもすくすく成長するといいなぁと思っています

関連記事

  1. 写真とってきました♪

  2. お久しぶりです(*^。^*)

  3. Japan勝つ

  4. 5月になりました

  5. 東Ⅲ:バスハイク

  6. のんのこ諫早まつりにむけて

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP