春の兆し

病院敷地内の喫茶店前の広場に桜の木があります。
昨日見たら、つぼみのふくらみが確認できました。
もうすぐ春です。  
スタートを切る春もあれば、お別れの春もあると思います。
変化をチャンスにして前向きに頑張っていきましょう。 M・H

関連記事

  1. 緑のカーテン

  2. 東3病棟

  3. いよいよ開幕

  4. テニス日本リーグ

  5. もちつき

  6. バスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP