いよいよ日本リーグ参戦です!!

tenisubu.jpg
本日長崎新聞に当院テニス部の記事が掲載されましたヾ(o´∀`o)ノ
先日のブログでも報告しました通り
12月1日より開催される
日本リーグへ初参加してきますヽ(´∀`)ノ
素敵な結果が報告できるよう頑張ってきますので、
皆さまからの熱い声援よろしくお願いしますp(*^-^*)q

あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 西2

  2. 薬局:冬至

  3. ホワイトクリスマス

  4. 3月になりましたね(*^。^*)

  5. 明日は・・・

  6. 西1病棟

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP