東Ⅲ病棟です。

8月にそうめん流しに行って来た事を報告します!
東3一同、いざ!岩戸観光ガーデンに向け出発!Go!Go!
夏の風物詩といえば、そうめんですよね~!
2.jpg
麺が モチモチ していて、大変おいしく頂きました!!
3.jpg
帰り道、愛野展望所 に立ち寄りました。
1.jpg
眺めも良く、風が吹いてて気持ち良かったですよ~!!
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. あとひと月です\(^o^)/

  2. あけまして おめでとう ございます(*^。^*)

  3. どっひゃぁぁぁぁぁ~

  4. 西Ⅲ:ソフトボール&バザー

  5. 春の兆し

  6. 手指消毒

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP