西1病棟

こんにちは、今週のブログ担当の西1病棟です。
夏も終わり朝晩涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。
さて、西1病棟では10月20日、市内への買物と白木峰にコスモスを見学に行ってきました。
ちょっと天気が気になりましたが、、散歩するには良い感じでした。
患者さんからも「コスモス きれいだったね~」などニコニコの笑顔が見れました。

CIMG4060_s.jpg
CIMG4061_s.jpg
CIMG4065_s.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. ひな祭り

  2. 無事に

  3. 春を感じますね(*^_^*)

  4. 素敵な花

  5. 園芸クラブ

  6. Vファーレン

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP