西3病棟1月の思い出

私たちの病棟西3病棟では1月19日、雲仙市にある神社へ初詣へいってきました。
当日はあいにくの天気で、どんよりとした空気が流れていましたが、
日本一高いといわれる門松をみると
「わぁ!!!」と患者さんから歓声があがりました(*^。^*)
職員ともども新年から縁起のよいものをみせていただきました!
tachibana.jpg

関連記事

  1. デイケアバスハイク

  2. 新生ソフト部始動

  3. 目代町秋まつり

  4. デイケアクリスマス会

  5. 高千穂行ってきました!

  6. 日本リーグ 1stステージ

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP