あきやまソフト部

こんにちは。最近は温かくなり、日中はとても気持ちのいい日が続いている今日この頃です[emoji:e-44] 先日、今季初の県大会がありました[emoji:e-45]1回戦は、何とコールド勝ち[emoji:e-29] このままのペースでと思い、2回戦頑張りましたが、惜しくも敗退[emoji:e-30] 勝負の世界は厳しいものです…
まだまだ、私たちは、練習不足を実感しました。
これから毎日、練習をして、頑張っていこうと思います[emoji:e-70] sofuto_s.jpg

関連記事

  1. 忘年会

  2. 目代町秋祭り

  3. 1月の病棟の活動

  4. 西3病棟:残暑も残りわずか

  5. ゴールデンウィーク

  6. リレーマラソン

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP