幸福を呼んでくれるのでしょうか?

昔から、「ツバメは、幸福呼ぶ」との言い伝えがあるそうです(^-^)
以前も、病院のホームページでお伝えしていましたが、病院の厨房棟にツバメが巣をつくっていました。
あれから、数週間がたちました・・・
今日、久しぶりにデジカメもって様子を見にいってきました(^0_0^)
DSCN1754.jpg
雛たちもだいぶん大きくなりました(●^o^●)
ツバメさん!
たくさんの幸福をあきやま病院に呼んでくださいね♪

関連記事

  1. 明日

  2. 夏祭り!!

  3. リレーマラソン

  4. KTNテレビ長崎

  5. 東Ⅱ家族会

  6. 東1

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP