サクラサク

昨日は長崎県の県立高校の合格発表でしたね(^_^)
高校の合格発表って何年前だろう(+_+)最近歳を感じてるMです←まだ20代ですけどね♪
合格と言えば、「サクラサク」ってなことで
sakura.jpg
デイケアガーデンに咲くサクラです(^_^)
これからどんどん咲いていくんでしょうね!
written by M

関連記事

  1. 新しい写真導入しました!

  2. ツバメ

  3. のんのこ&秋祭り

  4. バスハイク

  5. 創作活動

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP