今日のツバメちゃん

ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪
私が、出勤をし、ツバメたちに近寄ると、「ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪」
写真を写してちょうだいと鳴いているのでしょうか(^_^)
「今日のツバメちゃん」。
朝の情報番組みたいですね
DSCN1755.jpg
昨日はお休みみたいでしたが、今朝は元気よく鳴いていました(#^.^#)

関連記事

  1. ARP

  2. 鬼火

  3. フィッシング愛好会

  4. 初詣

  5. 門松

  6. 今週は西2病棟です♪

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP