今日のツバメちゃん

ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪
私が、出勤をし、ツバメたちに近寄ると、「ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪」
写真を写してちょうだいと鳴いているのでしょうか(^_^)
「今日のツバメちゃん」。
朝の情報番組みたいですね
DSCN1755.jpg
昨日はお休みみたいでしたが、今朝は元気よく鳴いていました(#^.^#)

関連記事

  1. 東3病棟 そうめん流し☆

  2. デイケアバスハイク

  3. 栄養部

  4. のんのこ諫早まつり

  5. 春の兆し

  6. ぽかぽか天気(*^_^*)

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP