今年もツバメがやってきました

大分、気温も温かくなり過ごしやすい季節になっていますね。

あきやま病院に今年もツバメがやってきました。

今、巣作り中です。

昔から、ツバメが巣をかける家には吉事があると言われています。

今後もツバメ達の癒しを楽しみに見守っていきたいと思います。

関連記事

  1. アルコール夜間ミーティング

  2. 夏祭り

  3. お酒の飲み方アンケート

  4. 家族教室再開しました!!

  5. 県央エリアの対人援助職の方を対象とした事例検討会のお知らせ

  6. 第一印象は3秒できまる

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP