はじめまして(*^_^*)

みなさんこんにちは(*^_^*)
東2病棟の病棟主任のFです(^_^)v
初めてのブログで何を書こうか迷いましたが・・・(>_<) みなさん相撲は好きですか?? 東2病棟の患者さんは相撲観戦が大好きな方ばかりで、先日までテレビの前で大盛り上がりでした♪ 日馬冨士が優勝しましたねぇ(*^。^*) 優勝おめでとうございます!! そして高見山が引退だそうですね・・・お疲れ様でした(^_^) では、また6週間後にお会いしましょう(^^)/~~~ 来週は、東3病棟のスタッフがブログに登場します!お楽しみに♪ あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 収穫(●^o^●)

  2. あきやま病院バザー

  3. 手作り作品

  4. デイケアバスハイク

  5. 西3病棟

  6. 人気の

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP