初詣

1/7デイケアの散策活動[emoji:e-53]で、諫早市にある神社[emoji:v-82]へ初詣へ出かけました。
みなさん各自でお参りを行い、神社からの景色[emoji:e-75]を眺めたり、
おみくじ[emoji:e-133]を引いたりしました。
みなさんおみくじの結果はよかったでしょうか[emoji:e-3]今年もよい年でありますように[emoji:e-78] omikuji.jpg

関連記事

  1. 熱中症

  2. 新春ゲーム大会

  3. デイケアバスハイク

  4. 大寒

  5. 東Ⅱ ハイビスカス

  6. 東3病棟 そうめん流し☆

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP