今日のツバメちゃん

ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪
私が、出勤をし、ツバメたちに近寄ると、「ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪ピヨ♪」
写真を写してちょうだいと鳴いているのでしょうか(^_^)
「今日のツバメちゃん」。
朝の情報番組みたいですね
DSCN1755.jpg
昨日はお休みみたいでしたが、今朝は元気よく鳴いていました(#^.^#)

関連記事

  1. 第56回九州精神保健学会に行ってきました!

  2. 症例発表会

  3. あとひと月です\(^o^)/

  4. 東3病棟

  5. ソーメン流し

  6. 久しぶりのデイケア(^_^)

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP