豪華賞品準備中(*^_^*)

いよいよ来週、あきやま病院では、秋季大運動会が開催されます。
今日は、運動会参加者のみなさんへの賞品袋詰めを行なっています。
DSCN2110.jpg
みなさんの参加お待ちしております(^^♪
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 素敵なツツジです(*^。^*)

  2. 愛の巣?

  3. デイケア野菜

  4. 合同面接会に参加してきました

  5. 栄養課

  6. 壱岐に行きます

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP