夏祭り

毎年恒例の夏祭りが8月7日(金)に実施されました
天候にも恵まれ夏祭り日和でした。
患者さん、ご家族、地域の皆様など多数ご参加して頂き、

CIMG2449_s.jpg
模擬店の綿菓子、かき氷、ポップコーン、揚げタコ焼きなどは、大賑わいでした
その他、イベントとして、カラオケ大会やラムネ早飲み、じゃんけん大会などあり
入賞者には豪華賞品が配られました
CIMG2471_s.jpg
多数ご参加頂きありがとうございました。

あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. アルコール依存症臨床医等研修会

  2. 東3病棟

  3. バザー

  4. 西1病棟

  5. 稲佐山へ(^-^)

  6. 風景写真選定中(*^^)v

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP