西1バスハイク

西1病棟です。3月24日にバスハイクで諫早市高来町にある
「いこいの村」に気分転換に行ってきました。
H28ni12.jpg
お昼ご飯は定食をおいしく頂きました。
患者さんからは、「うまい、おいしい」とおかわりをされる方もいました。
H28ni13.jpg
H28ni11.jpg
また、午後からは温泉にいやされ、カラオケでは、皆で歌い、楽しい時を
過ごすことができました。
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 春の兆し

  2. 事務部

  3. 東3病棟バスハイク

  4. 第30回九州アルコール関連問題学会

  5. Web講演会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP