いよいよ4月

私たちのあきやま病院も無事に新年度を迎えることが出来ました。
新人職員さんもたくさん入ってきて、4月から病棟異動もあり、
まさに春らしい清々しい日々のスタートを切る事が出来ました。
病院の敷地内に咲いてある桜も見ごろをむかえ、
患者さん方も春を感じていらっしゃるのではないでしょうか?
機会があったらぜひ見に来て下さい。
P1010701_s.jpg
P1010702_s.jpg
3階に入院されている患者さんからは絶景風呂から見る
桜が一段と綺麗で毎年楽しみにしているとの事でした。

あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. のんのこ祭りに参加してきました(^-^)

  2. 西1病棟

  3. デイケア料理

  4. 本日7月2日は

  5. 西3病棟

  6. デイケア園芸活動

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP