夏祭り

毎日、暑い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?
あきやま病院では、毎年恒例の夏祭りが8月3日に開催されました。
かき氷や綿菓子などの模擬店やじゃんけん大会、カラオケ大会と
出し物を行いました。
カラオケ大会では多くの方が参加され元気な声が飛びかった活気の
ある夏祭りとなりました。

IMG_0342s.jpg
IMG_0323s.jpg

関連記事

  1. 喫茶店より皆様へ(*^_^*)

  2. 本日の料理

  3. 栄養課 ひなまつり

  4. 事務部

  5. 当院の矢次先生が

  6. ビックイベント「サマーレクリエーション」

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP