西3病棟

こんにちは!西3病棟です。
早足に桜の季節も過ぎて、葉桜の季節となってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
葉桜となりましたが、病院周辺には「芝桜」「つつじ」が開花し色鮮やかに咲いています。
花の周りには、蝶々やミツバチが寄ってきています。
皆様もいろいろな春を探してみてください!

CIMG6966s.jpg
CIMG6967s.jpg

関連記事

  1. 西3病棟

  2. ぺったんこ ぺったんこ

  3. 栄養課 ひなまつり

  4. 1月の病棟の活動

  5. 女性こころの専門外来のお知らせ

  6. 模様替え

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP