台風

こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日からの台風での被害、大丈夫でしたでしょうか?
「備えあれば憂いなし」と言ったもので、日頃から持ち出し袋など
備えておかないといけませんね。
CIMG3973.jpg
今年の天候は気温が真夏日や猛暑日が続き、雨かと思えだ豪雨になり、
とても変な気候でした。いつまで続くのかな~
秋はどこまで来ているのでしょうか…

CIMG3974.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 薬剤部

  2. あきやま病院バザー 模擬店のご紹介 (^。^)

  3. デイケア畑

  4. ぽかぽか天気(*^_^*)

  5. あと1時間で開催します

  6. バザーが始まる前には

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP