チューリップ

西2病棟では、去年の12月にチューリップの種植えを行い、
患者さんやスタッフが日々、水やりなどを行い、
大きく成長し、最近きれいな花を咲かせました。
患者さんもスタッフも喜び、毎日観賞しています。
次回は、ひまわりの種を植えようと計画しています。

CIMG2069_s.jpg
CIMG2068_s.jpg
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 本日7月2日は

  2. ソフトボール

  3. 11月19日

  4. 初詣

  5. 栄養課

  6. 年始の準備

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP