訓練の大切さ

こんにちは 薬剤部です
先日、当院で避難訓練がありました
東北地方で震災が起きて1年が経ち
改めて訓練の大切さを考えました
震災の時、日ごろから避難訓練をしていたおかげで
避難できた話を何度か耳にすることがありました
私たちも、万が一トラブルが発生した際
スムーズに避難できるよう
日ごろから訓練しておきたいと思います

関連記事

  1. いよいよ(^-^)

  2. 薬剤部

  3. 手作り

  4. あきやま病院バザーのお知らせ

  5. ★今月のケーキ★

  6. どっひゃぁぁぁぁぁ~

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP