新しい命

こんにちは 事務所です
先日事務所で新しい命が誕生しました♪
一月から育てていたハーブが厳しい寒さを乗り越え
やっとやっと小さな芽をだしました
blg
感激です(/_;)
春の訪れでしょうかね…
とは言え、まだまだ寒いは続くようで…
早く暖かくなって
このハーブもすくすく成長するといいなぁと思っています

関連記事

  1. 地域で暮らす仲間との交流会

  2. 節分

  3. ボーリング大会

  4. もちつき

  5. 西2病棟 秋の訪れ

  6. ツバメ

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP