新年度と、さくら便り

おはようございます。
3月31日は20年度最後の日。多くの企業は決算という節目のときです。
本日(1日)から新年度になり、新たな気持ちで21年度のスタートを切りましょう。
皆さんにとって良い21年度になりますように!!!
新学期も、もうすぐです。ピカピカの1年生の姿も楽しみですネ。
あきやま病院喫茶店前の桜は満開です。きれいですヨ。広場も待っています。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. バザーのお知らせ

  3. 永年勤務表彰式

  4. 芸術作品☆☆

  5. 秋ですね

  6. 本日7月2日は

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP