いよいよ明日

8月20日発行の「ナイスいさはや」をみなさんご覧になりましたか?
ピン!!っと来たかた、そうです!!いよいよ明日
あきやま病院 心のうたコンサートが開催されます。
10時30分から開演です。
入場は無料です
みなさんのお越しお待ちしております。
あきやま病院 心のうたコンサート はこちら
あきやま病院ホームページはこちら

関連記事

  1. 菖蒲見学

  2. あけまして おめでとう ございます(*^。^*)

  3. 七夕ですね(*^_^*)

  4. 雪 雪 雪

  5. しょうぶ

  6. 今週末

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP