目代公園のサクラ

みなさぁ~ん こんにちは(*^_^*)
私、3日ぶりに出勤しましたが、サクラが結構咲いてましたね。
病院の近くの目代公園のサクラです(^。^)
すっごくキレイでした。
お花見をしているかたもいらっしゃいましたよ♪
sakuramankai.jpg
あきやま病院のホームページはこちら
written by M

関連記事

  1. 西1初詣

  2. 伊王島

  3. 手紙を書く( ..)φメモメモ

  4. のんのこ諫早まつり

  5. 接遇マナー

  6. 家族会

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP