喫茶店より皆様へ(*^_^*)

スイーツが、喫茶Amiに・・・
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(^_^)/(某お笑いピン芸人風)
早いもので、喫茶店がオープンして2ヶ月が経とうとしています。
あきやまブログファンのみなさん、1度はおいでいただきましたか??
このたび、今までの喫茶店は飲みものだけでしたが、スイーツメニューが登場しました。
まずは、アイスクリーム。バニラとチョコをご用意いたしました。100円です(*^_^*)
DSCN2093.jpg バニラアイス
DSCN2098.jpg チョコアイス
ひんやりおいしいですよ(>_<) そして、ケーキ。マロン、チョコ、ベークドチーズケーキを準備いたしました。 それぞれ、150円です!
DSCN2094.jpg マロンケーキ
DSCN2095.jpg チョコケーキ
DSCN2099.jpg ベークドチーズケーキ
3つとも、とっても・・・あまぁ~~~ぁい(*^_^*)
めっちゃおいしいですので、是非ご来店下さい!!
喫茶Amiはこちら
あきやま病院ホームページはこちら

関連記事

  1. 生け直したよ(*^_^*)

  2. 西Ⅲ

  3. テニス日本リーグ

  4. 東3

  5. 薬剤部

  6. 恒例の

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP