夏祭り!!

8月ですね!
夏本番ですね!!
明日8月5日(金)14時から
あきやま病院の恒例の夏祭りが開催されます!!
P1020110.jpg
今年は、3階運動室や3階の病棟を使って開催します!!
明日の夏祭りに向けて準備しております!
P1020112.jpg
揚げたこ焼き、焼きそば、ジュースなどの模擬店や
カラオケ大会、じゃんけん大会など楽しいイベントも企画しております!!
楽しい夏祭りになるようスタッフ一丸となってがんばりたいと思います!!
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 幸福を呼んでくれるのでしょうか?

  2. いよいよ明日

  3. ツバメ

  4. 少しずつ…

  5. 豪華賞品準備中(*^_^*)

  6. 謹賀新年

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP