お月見茶会

昨日(9月16日)、特別養護老人ホームしろみにて、お月見お茶会がありました。
私、初めてのお茶会ということで、緊張しながら行かせていただきました。
美しい、琴と尺八の音色を聞きながら、おいしいお茶と和菓子をいただいてきました。
DSCN2013_convert_20080917093123.jpg DSCN2015.jpg DSCN2014.jpg
素敵な、ひと時を過ごさせていただきました(*^_^*)
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 平成新山と足湯

  2. 素敵なツツジです(*^。^*)

  3. 夏休み(事務部)

  4. あと少しで10月

  5. 喫茶Ami

  6. お花見②

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP