お月見茶会

昨日(9月16日)、特別養護老人ホームしろみにて、お月見お茶会がありました。
私、初めてのお茶会ということで、緊張しながら行かせていただきました。
美しい、琴と尺八の音色を聞きながら、おいしいお茶と和菓子をいただいてきました。
DSCN2013_convert_20080917093123.jpg DSCN2015.jpg DSCN2014.jpg
素敵な、ひと時を過ごさせていただきました(*^_^*)
あきやま病院のホームページはこちら

関連記事

  1. 写真とってきました♪

  2. 春の陽気に誘われて・・・

  3. 忘年会

  4. 向日葵

  5. 夏祭り

  6. デイケアバスハイク

Instagram でフォロー
最近の記事
PAGE TOP